エンタメ

うるしやま家のイケメン長男(漆山葵君)就職先や可愛い彼女の情報も

20174月に第1弾が放送されてからこれまで第3弾まで放送、
202018日に第4弾が放送されることになりました。

66女の12人を育てる14人の大家族物語
みんな仲良しでとっても明るい家族

今回の第4弾では長男の葵君の巣立ちのお話がメインになるようです。 

漆山葵君のプロフィール

20201月現在21
実家住所 越谷市
職業 美容師
高校卒業後に美容専門学校に通い美容師の資格を取得

https://www.instagram.com/p/B4HygG5DMjW/?utm_source=ig_web_copy_link

漆山家12人兄弟の長男葵君
弟や妹の面倒見もよく共働きの両親にとって頼もしい存在、そして両親の仕事と同じ美容師の道に進んでいきます。 

漆山葵君の可愛い彼女の情報は

写真は2018年のものでその後インスタにも投稿がなく、最近では妹の柚杏さんとのショットが多く別れてしまったのか不明となっています・・・。

このあたりも今回の第4弾の放送で触れられるのか気になるところです。

こちらが妹(次女)の柚杏さん

View this post on Instagram

また一緒にライブって彼女かよ爆笑

A post shared by 漆山葵 (@a3r21_n32) on

妹の柚杏さんもどんどん大人になって可愛くなってきています。
こちらが柚杏さんのインスタアカウント




漆山葵君の就職先、そして一人暮らし(巣立ち)へ、

親の店でも手伝っていたのでそのまま働くのかと思いましたが、別の美容室に就職して一人暮らしをすることに、
漆山家では社会人になったら家を出ていくというルールがあるようです。

これからどんどん巣立っていくので第5弾、第6弾と続いていくでしょう。
みんな仲良し、家族思いの子供たちがこれからどう成長していくのか楽しみですね!

ABOUT ME
TAMA
最近気になる話や情報など気ままに書いています。