エンタメ

大麻薬物で逮捕?「AKB48」「モーニング娘」か、噂の名前は?

昨年の元KAT-TUNの田口淳之介、ピエール瀧、沢尻エリカなどに続き2020年も芸能界の麻薬逮捕が続くのか、元国民的アイドルの30代タレントが逮捕されるのではと報道がされています。

大麻薬物で逮捕?報道内容

  「Xは一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバーで、現在はタレントとして活動している。ソロとして地道に活動しているかと思われていたが、なんと大麻使用疑惑が浮上している」と薬物事情に詳しい芸能関係者。

単独行動になると新たな人脈や悪い人が寄ってくるんでしょうか・・・

 

  Xに異変が表れたのは昨年だ。妙にボーッとしている時があるかと思えば、情緒不安定の時もある。これは明らかにおかしい。何かよからぬことをやっているのではないか? 仕事で付き合いのある身近な人物がいろいろと調べたところ、浮上したのが大麻吸引疑惑だった。そこでこの人物がX本人に問いただし、やめるように伝えたところ…。「疑惑を一蹴し、まったく聞く耳を持たなかった。それ以降も大麻をやめる気配はまったくなく、どんどん人が離れていっている」(芸能事情通)

環境の変化に伴う一過性のものならいいでしょうが、逮捕される芸能人も多いからまわりも敏感になり気づきやすくなっているんでしょうか・・・

 いまだにXには熱烈なファンがいます。万が一、彼女がクスリで逮捕されたとなれば、沢尻の逮捕以上に衝撃が走ることは間違いないでしょう」(芸能プロ関係者)

この内容が一番気になるところですね。
かなりの大物感をにおわせています。

  「当局はXもパートナーから覚えさせられたのではないかとみて関心を寄せています。年度が変わる3月末までには逮捕にこぎつけようと、慎重かつ徹底的に内偵を進めています」(前出司法関係者)

参照「東スポWEB」

Xは現在30代で、過去には紅白歌合戦に出場したこともある国民的アイドルグループのメンバーとなっています。




大麻薬物で逮捕と噂の名前、グループ名は?

グループ名で噂に上がっているのは

AKB48

沢尻エリカを超える衝撃」とあり、「元国民的アイドルグループ」をなるとこのどちらかのグループのメンバーという可能性が高そうです。

やはりAKB48からの卒業組でしょうか。
大島優子」「小島陽菜」「篠田麻里子
峯岸みなみさんの噂もありましたが彼女はまだ20代ですね。

モーニング娘

モーニング娘から、名前が挙がっているのは「後藤真希」「加護亜依
しかし今回の報道内容からすると少し弱い気がします。
30代となると初期の頃のメンバーになりそうですが、「沢尻エリカを超える衝撃」となると・・・

大麻薬物で逮捕 その他の噂、候補

「元国民的アイドルグループ」というキーワードからは弱くなってしまいますが、
最近離婚報道などで世間を騒がせている「木下優樹菜」さんとの声も?

クイズ!ヘキサゴンIIで「Pabo」というグループ名で里田まい、スザンヌとともにデビュー、その前にはモーニング娘の第5期オーディションで最終選考にも残っていたが落選。
羞恥心withPaboとして紅白歌合戦にも出場、

話題性、衝撃という点では可能性があるのか・・・?

大麻薬物で逮捕?噂の名前は?最後に、

写真などは失礼になるかと思い載せていません、気になる噂など出てきましたら追記させていただきます。

ABOUT ME
TAMA
最近気になる話や情報など気ままに書いています。