エンタメ

サカイ引越センターのCM俳優・女優は誰?(まごころパンダ編)

現在放送されているサカイ引越センターのCMが面白くて記事にしてみました。
パンダが主役かと思いますが、共演している俳優さんのキャラ濃くて最高です。

サカイ引越センターのCM俳優は板橋駿谷さん


濃いー顔と熱血キャラがめちゃくちゃマッチしていますね
鈴木亮平さんと似ていて兄弟説もありましたがまったくの他人だそうです。


こちらが鈴木亮平さん。
確かに似てますけど・・・・濃さが違いますねw

板橋駿谷さんのプロフィール

福島県那須川市出身
1984年7月1日生まれ
身長178cm A型

日本大学芸術学部演劇学科卒業
劇団ロロ所属
演劇集団さんぴんメンバー
所属事務所 ジャングル

34歳の時にNHK連続テレビ小説「なつぞら」でキャラクター濃すぎる高校生番長役を演じ脚光を浴びます。

俳優以外に音楽もやっておりラッパーとして活動しています。

餓鬼レンジャーに憧れて高校生のころから活動をしていたが俳優業を優先しようと、あくまで趣味と位置付けているそうですが、過去にラッパー役で出演した映画をきっかけにアルバムもリリースしています。




サカイ引越センターのCM女優は桃月なしこさん

CMでは無口でクールな役を演じていますが多方面で活躍されています。
現役のナース(准看護師)としても仕事をしているそうです。

桃月なしこさんのプロフィール

愛知県豊橋市出身
1995年11月8日生まれ 
身長160cm 血液型非公表 
B:84 W:60 H:87
所属事務所 株式会社01familia(ゼロイチファミリア)

なんと現在でも美容クリニックで現役のナースをしているそうです。

高校3年生の時に地元のコスプレイベントに参加したことがきっかけでコスプレイヤーといて活動を始め、事務所からスカウトされました。

ナースの仕事をしながらグラビアモデルやイベントの仕事をしていますが、これからテレビの出演も増えてくるのではないでしょうか。


コスプレイヤーの桃月さん、CMの印象と全然違いますね。

サカイ引越センターのCM、主役のまごころパンダさん


こちらもいいキャラクターしていますね。

画像の目がキリっとしたときの顔が好きです。
誰よりもピュアな心(まごころ)を持っているので、他人のやさしさや気持ちに触れると「まごキュン」する。

まごキュンすると、全身がシビれて、しばらく動けなくなってしまう。

CMギャラリーもぜひご覧くださいw

ABOUT ME
TAMA
最近気になる話や情報など気ままに書いています。