エンタメ

秋山大河が不倫を理由にジャニーズ事務所退所か?MADE解散

ジャニーズJrのグループMADEのメンバー秋山大河さんが2020年1月31日をもってグループを解散しジャニーズ事務所も退所すると発表されました。

解散そして退所の理由、不倫報道についてまとめてみました。

秋山大河さんの退所原因はやはり不倫報道?

昨年12月に発売の女性セブンで神田沙也加さんとの不倫報道が報じられました。
そして村田充さんとの離婚も発表されました。

ジャニーズ事務所はスキャンダルに非常に厳しい事務所です。
通常の交際報道ならまだしも不倫報道でしたから大きな問題になりました。

4人グループのMADEとして活動していましたが、嵐やNEWSのバックダンサーを務めていました。

昨年春頃から何度もグループ内で話し合いが行われてきたなどの説明にありましたが、事実上のクビではないかとも言われています。




秋山大河さん退所、MADE解散の他メンバーはどうなる?

MADEの残ったメンバー3人はそのままジャニーズ事務所に残りそれぞれソロ活動をしていくことになりました。

メンバーのコメント(抜粋)

秋山大河
「皆様への感謝の気持は言葉では伝えきれません。私は表舞台を引退し、今までと形は異なりますが、今後も私なりのエンターテインメントを届けられるように努めてまいります」

 

稲葉光
「これは悲観的な結果ではないと僕は思っています。今一度、自分自身を引き締め直す新しい試みであり、皆さんに新しい姿をお見せしていきたいと思っております。2020年、稲葉光気合い入れていきます!」

 

冨岡健翔
「これまでの活動を通じて沢山のことを学び、感じ、多くの人と出会い、これから先の未来へ一歩踏み出す勇気をもらいました。これからもたくさんの人に笑顔、そして夢と勇気を与えられるように精進して参ります」

 

福士申樹
「今はまだ実力が全然足りていないと思いますが、今後は芝居を持って勉強して、後々にこの決断で良かったと思ってもらえるような役者になれるよう、精一杯努力していきたいと思います」

秋山大河さん退所による、MADE解散以外の影響は?

バックダンサーなどは交代が可能かと思いますが、その他に現在活動しているものなど調べてみました。

ジャニーズJr公式エンタテイメント「ISLAND TV」で「4タイガ」という番組に出演していました。
京本大我、秋山大河、椿泰我、鈴木大河の4人の「タイガ」で番組がありました。

こちらも終了になると思われます。

秋山大河さん退所についてのまとめ

突然の退所報道で驚きましたが、残りメンバーも年齢的にもジャニーズでデビューするには厳しいところもあり、今後どういった方向に進むのか気になります。

稲葉光(29歳)、冨岡健翔(27歳)、福士申樹(28歳)
今後のソロ活動も頑張ってもらいたいです。

ABOUT ME
TAMA
最近気になる話や情報など気ままに書いています。