エンタメ

四千頭身【都築】彼女います!初体験の時期やなれそめ、番組で発言

お笑いコンビ、四千頭身の都築さんが2020年1月22日放送のテレビ朝日の深夜番組「太田松之丞の悩みに答えない毒舌相談室」に出演しました。

彼女の存在やなれそめ、初体験の時期などうっかり発言。

四千頭身・都築さんのプロフィールや発言内容、番組のやり取りなどまとめてみました。

四千頭身・都築さんのプロフィール

名前 都築拓紀(つづきひろき)
生年月日 1997年3月20日(22歳)
出身地 茨城県龍ケ崎市
出身学校 印旛明誠高校(千葉県)
身長 176cm
血液型 O型
所属 ワタナベエンターテインメント

アニメやゲーム好き
母親好きで、アメトークの「お母さん大好き芸人」にも出演していました。

コントの最初の登場挨拶が特徴的で自己紹介のあとゴリラのように胸を叩くのが印象的です。

 

 

四千頭身【都築】彼女います発言、初体験も告白

テレビ朝日の深夜番組「太田松之丞の悩みに答えない毒舌相談室」にて、
相談内容は「お客さんのツボってどうやったら分かる?」という内容。

四千頭身のメンバーで中心的存在の後藤さんの脇で、キャラが薄い、何をしたらいいか悩んでいるなど、爆笑問題太田さんに対して真面目なお笑いに関する相談でした。

しかし番組のタイトル通り悩みに答えず暴走する爆笑問題太田さん。

矢継ぎ早に「初体験はいつなの?」「彼女はいるの?」と質問してきます。

四千頭身・都築さん「初体験は21歳の時です」

爆笑問題・太田さん「えっ、今22歳だから去年じゃん!だれと?ファンの子?」

四千頭身・都築さん「いえ、高校の時の友達の紹介で・・・」

その後、初体験の相手と今でも交際していると彼女います発言に続いていきます。

ポロリなのか言わされたのか・・・

都築さん本人はテレビで初めて言っちゃった・・・と話していましたが、特に隠そうとしている雰囲気はありませんでした。

四千頭身【都築】彼女います発言、なれそめは?

高校の時の友達の紹介と話していました。

高校は出身の茨城県ではなく、隣接する千葉県の印旛明誠高校になります。

印旛明誠高校は千葉県立で共学の学校ですが、同じ学校という発言は無く友達の紹介ということだったのでクラスメイトなどではなさそうです。




四千頭身【都築】彼女います発言、まとめ

まだ彼女に関しての詳しい情報や画像などは発言が出たばかりで見つけることはできませんでしたが、情報など分かりましたら追記したいと思います。

ごく普通に知り合って普通に交際している、自然体な感じが良いですね。

立ち位置などでお悩みのようですが、若手の中でもさらに年齢も若い部類ですから今後の活躍を期待します。

ABOUT ME
TAMA
最近気になる話や情報など気ままに書いています。