エンタメ

ZIP! 小林正寿【さんま御殿】出演でヤバイ私生活を暴露、ネギは犬歯?

現在ZIP!のお天気コーナーで活躍されている天気予報士の小林正寿さんが2020128日放送の踊る!さんま御殿!!「捨てる人VS捨てられない人!」で出演されます。

天気予報士の中でもイケメンで人気の小林正寿さんですが、予告動画などではかなりヤバイ男として登場しています。

今回は小林正寿さんの経歴や私生活などについて調べてみました。

小林正寿さんの経歴

名前 小林正寿(こばやしまさとし)
生年月日 1988922日(31歳)
出身 茨城県常陸大宮市
学歴 専修大学文学部卒業
所属 株式会社ウエザーマップ

気象予報士の資格以外に
・中学校教諭第一種免許(社会)
・高等学校教諭第一種免許(地理歴史・公民)
の資格を所得されています。

気象予報士を目指したきっかけは、野球部に所属していた中学生時代、とある冬の練習日。
テレビで見た雪予報を部員に伝えたところ、予報が外れ、その日は晴れ。
それ以来あだ名は『デマ』。
自ら予報したいという思いが強くなり、専修大学卒業後、2012年に気象予報士となる。

2013年からウェザーマップに所属し、お天気キャスターとして、「TBSニュースバード」や「ひるおび!」などに出演。
目標は、日本一思いやりのある気象予報士。

小林正寿Amebaオフィシャルページより。

ZIP!のこれまでのお天気コーナーはずっと女性でした。
小林正寿さんは8代目で初めての男性が抜擢。

20194月より月・水・金担当、もう一人の男性気象予報士くぼてんきさんが火・木担当で出演しています。

ZIP! 小林正寿【さんま御殿】出演でヤバイ私生活を暴露、内容は?

・家に布団もカーテンもなくて、床に寝ている
・よく鼻血が出がち
・包丁がなくても料理はしていて、肉は手でちぎり、長ネギは犬歯で切る

このような内容でイケメンとは思えないヤバイ私生活を暴露しています。

普段の番組では見せない一面が見れそうで楽しみです。

 





ZIP! 小林正寿【さんま御殿】出演に関する世間の反応は

  Twitterなどからコメントが寄せられています。

「予告からやばい奴扱い笑いましたwww」

「これ、犬歯がワードランキングに入るで(笑)」

「もはや芸能人やん!」

「小林さんファンが増えちゃいますね
 でも楽しみです」

 

放送終了後はどんなコメントがあるかまた追記します。

小林正寿さんのプライベート(少年時代の画像など)

 ヤバイ私生活の一面が分かるような画像を探しましたが見つけることができませんでした。
かわりに少年時代の写真が公開されていました。

育ちの良さそうな可愛らしい少年ですね。

このあと野球を始めて丸刈りになったそうです。




ZIP! 小林正寿【さんま御殿】出演でヤバイ私生活を暴露、まとめ

音楽番組で、EXILE TRIBEと一緒にダンスを踊ったりと明るい性格は見せていました。

ヤバイ男の一面を見せるのは初めてかもしれないので、どうなるか楽しみです。

また、彼女や結婚のことなども調べましたが分かりませんでしたので何か発言があるか?

まわりが芸能人ばかりですから、どれだけ映っているかなど。
事前予告にしっかり書かれているので期待して見たいと思います!

<追記>
・カブトムシ好き
・冷蔵庫の中には湿布しか入ってない(床で寝て体痛くなるから)
 自宅は港区で夜中2時出勤(ZIPの収録のため)
・ご飯は3合炊いて2時間かけて全部食べる(おかずは炊飯器のご飯の上に乗せる)

理解不能な発言連発で踊るヒット賞受賞おめでとうございますw

ABOUT ME
TAMA
最近気になる話や情報など気ままに書いています。