エンタメ

和泉元彌イケメン息子元聖(もときよ)君あやめさん画像 深イイで初公開

2020年2月3日に「人生が変わる1分間の深イイ話」が放送されました。

その中で、和泉元彌家の華麗なる一族密着として、息子の元聖(もときよ)君がテレビ初公開となります。

采明(あやめ)さんも有名人のお父さんは誰?から出演されました。

ブログやインスタにはたびたび登場していましたが、お父さんの和泉元彌さんに似てイケメンと噂になっていました。

和泉元彌家の家族構成は

和泉元彌(いずみもとや)
本名 山脇 元彌(やまわき もとひさ)
生年月日 1974年6月4日(45歳)

羽野晶紀(はのあき)
本名 山脇 晶(やまわきあき) 羽野 晶(旧姓)
生年月日 1968年8月22日(51歳)
6歳年上の姉さん女房です。


和泉采明(いずみあやめ)
生年月日 2002年4月28日(17歳)


和泉元聖(いずみもときよ)
生年月日 2004年7月26日(15歳)

2018.3.12 和泉元彌さんのインスタグラムより

長男、長女の4人家族
そして、有名な元彌さんのお母さん、節子さんがいらっしゃいます。




和泉元聖(もときよ)君の学校や舞台歴は?

和泉元聖(もときよ)君の学校は非公表となっていますが、地元の関口台町小学校に通い、
中学は都立「白鴎高校附属中学校」に進学しました。

こちらは中高一貫の学校のため、都立「白鴎高校」に進学していると思われます。

舞台は2008年6月30日に元秀奉納稽古で舞台に立ちました。
そして和泉宗家の子方として2008年12月に初舞台を踏んでいます。


(写真・2014年当時、和泉元彌さんインスタグラムより)

2019.4.30 和泉元彌さんインスタグラムより

和泉元彌のイケメン息子元聖(もときよ)君が深イイで初公開まとめ

長男の和泉元聖君、そして長女の和泉采明さんも舞台に立っていますので、家族の雰囲気や舞台練習の裏側など見られるのではないでしょうか。

愛妻家(極度の?)として知られる和泉元彌さん、息子や娘に対しての家族愛もかなり強そうですね。

長男の和泉元聖君のイケメンぶりと、和泉元彌さんの家族愛に注目して見てました。

お父さんは誰?からの和泉家とは驚きましたね。
采明(あやめ)さんもめちゃめちゃ可愛かったですね。

そして元聖(もときよ)君もさわやかイケメンでした。

ABOUT ME
TAMA
最近気になる話や情報など気ままに書いています。